2015年6月30日火曜日

物書きにチャレンジする機会か!

と、思っています。

先日、秋の仕事が一ついまいちになっているという話を書きました。
その話ですが、春からお願いしますと言われているが・・・

その間、予定を空けて待つことはバカバカしくて出来ないので、
止めていたことをやってみようとしています。

ともかくまずは原稿書いて売込からスタートなのですが、上手くいく
ことを願って取り組んでみます。

そうです、エッセイストとかフリーランスライターとかいう分野の仕事
を獲得したいと思っているのです。

その分野での私のルーツは、起業した当初に安全の話しやコーチングの
話しを色々と雑誌に書かせて頂いたことが出発点ですね。その取り
組みが苦しい部分も多かった半面、楽しくもありもっと書きたいと
思っている所なのです。

甘いのか辛いのか判らない世界ですが、やってみて判断するのが
私の趣旨ですから、一度はチャレンジです。

ということで、名刺の裏に書いてある75歳までに物書きデビューに
最初の一歩を踏み込もうと思っています。

応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿