2018年6月27日水曜日

苦しいけど楽しい?

今迄やってこなかった出来なかったことに取り組むのは、苦しいことも多いけど楽しいものです。

今の心境ですね。

今回、業務改善なんて表現して取り組んでいることは、今まで自分に合わないとか面倒くさいとか自慢するようで恥ずかしいし自分らしくないとか考えていた分野です。

●●が出来ます!実績は▲△です。必ず◇◇します!

何てのは、敢えて強く言ったことは無いし、そもそも嫌いな営業スタイルなのです。だからやってこなかった。いや、避けてきたし見て観ぬふりをしてきた。

しかし、今後10年を考えた時、どんな風になっていくのか観てみたくなり、やってみようと動き出す決心をしたのです。そもそも、自分の価値感は「自分の成長」だと考えています。自分がイメージした結論に向けて、行動していく自分が頼もしいしその時が楽しい。

そんな自分でいて欲しいのです。

さてどうなりますやら、大多数の私の知人にとって「野呂がなんかやってるぞ!最近狂っているのではないか?」と思われるように、変化していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿