2017年3月5日日曜日

家の補修をやるぞ!

我家の補修を手掛けてみたいと思っています。

ここ数年、住み替えるか建てるか実家をリホーム&リノベーション
するかと迷いに迷い、何件もの中古物件・新築物件を観て回った
けど、結局「帯に短し襷に長し」ということで、どれも決まらず結論
が出ずの状態が続いています。探し回っていつも思うのは、場所
の問題・・・物件は良いけどここかぁ~と感じてしまう。今の場所が
便利すぎるんだよね(^^ゞ

そこで、自宅を補修して気分を変えようという話に行きついた。

自分で出来ることをしなければいけないので、まずは夏ぐらいまで
を目途に外見の塗装をやってみようと考えています。剥げている
ところもあり古さを感じるので、明るめの色にしようかな?と考えて
いるのです。

まあ、ぼちぼちやっていきますので、お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿