2011年12月30日金曜日

記憶が・・・

毎回確認テストがある!


本日の確認テストは、惨敗・・・不合格得点だ
悔しいぃ~

何が悔しいって、憶えるのがつらいのではなくて、憶えたことが出てこないのが
悔しいのです。今日気づいたことです。

決して忘れているわけではないのです。

復習すると出てくるのですが、出てこないところが毎回変わるという現状。
この記憶したものを出すのが大変になるとは、認識が甘かったです。

困ったものです。
歳とると、記憶が苦手になるのではなくて、出すのが苦手になるんですね。

新発見です(^^ゞ

しかし、そんなこと言っているわけにはいかず、次回のリベンジを誓って起きたい。
毎回テストがあるのだが、毎回少しでも得点を上げてゆくぞ!
この気持ちと実行力でトライします。

あなたも、応援してくださいね。
今日は、この辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿