2011年12月8日木曜日

1,000日連続更新!だぁ~

別のblogですが、1,000日連続更新を達成しました。(^^ゞ

自慢ぽくってごめんなさい。
だけどね、自慢ではないのです。自分に感激しているのです。

なんか、自分も小さなことだけどできるんだね!

そんな感激に包まれています。
それも面白いことに10日前に達成していたんですよ。
何に気づいてもいない自分に、笑ってしまいました。

昨日久々に、書き込み数を確認したら1,010にカウントがなっていて
慌てたわけ・・・

で、そのことをそのblogに書き込んだのです。

コーチングめるぽ

この社長blogは、本日で343話です。
残念ながら、連続になっていないのですが、書き込めない理由の
ほとんどは、サーバーのメンテナンス。
だから、大目に見ています。^_^;
自分に甘いかな???

しかし考えてみれば、時間は戻すことができないので、○○達成って
時間に縛られる内容の場合は凄いですよね。

改めて思います。

単純に1,000話作るのは、そんなに難しくはないでしょう。
でも、毎日1話で1,000日は凄いっすよ。

仕事もそうだなぁ~って、改めて思います。

派手ではないけど基本となる仕事を、きちんとやり続けること。
普段は見えない大切さも、積もればわかる実績となる!

ちょっと大げさでしょうか?
今日は許してね。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿