2011年12月27日火曜日

熱く語る昼活望年会!

年末モード突入中の私です。

今日は草刈など実家の年末対策です。
天気が良ければ車も洗いたいが、どうなるかな?


さて、昨日は昼活部の望年会でした。

いけてる社会人!共創塾で、勉強会していこうよという話で立ち上がった集まり
なのですが、朝活や夜活が盛んなので昼活でいこうとなったわけ…

現在4人のメンバー構成です。

それぞれのメンバーでの紹介制にしようと合意しており、少しづつ人を増やして
いこうとしています。

そのメンバーで集まって、望年会!来年を熱く語りました。

その時の一部様子は、動画でFacebookに張り付けておきましたので、ご覧ください。
しかし、静かに熱いメンバーばかりですから、酒が入ると語りますね。

本当は酒が入らなくても熱く語って欲しいものですが、この辺りは静かに燃える
メンバーですから仕方がないでしょう。

その中で、一緒に具体化していこうかという話になった部分が出てきました。

来年に立ち上げるために、動こうとしている部分ですが、同じように考えている人が
いて、驚くと共に自分の考えはそんなに間違っていないと納得したものです。

資格の問題もありどうしようとかと悩んでいた部分もあったのですが、これで
その部分は解決できるような気がします。

本当に一緒にやれれば心強いと感じた夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿