2011年12月22日木曜日

スケジュールを予定調和したい。

先ほど、1月の仕事依頼を1件、断ってしまいました。

ごめんなさい。m(__)m

別の企業研修とバッティングしているからですが、凄く残念です。
私って、自分でも変わっていると思うところがあるんです。
その一つが、

スケジュールを、予定調和したい!


マジで!本気で思っています。
簡単に言うと、来るであろう仕事の依頼を推定し、その依頼を意図したところに
100%乱れもなく入れてみたい。

そう思っているんですよ。
だから、断るなんてのは自分の至らなさを象徴しているのです。
しかも、バッティングしているなんて・・・(^^ゞ

クライアントさん、本当にごめんなさい。

今回の仕事依頼が、想定外だったのかというとそうではありません。
この時期十分考慮していた仕事だったのですが、外した原因は曜日でした。

この曜日には、あの仕事は来ないだろうと別の仕事を入れていたところへ、
その依頼が来てしまった・・・過去実績に頼りすぎですね。

まだまだ、甘いっすね。

もっと精査しないと・・・


そんなことで、今日はしまった!からのスタートですが、気を取り直して
ファイト一発!で行きまっせ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿