2011年12月15日木曜日

きっかけに反応してくれる人

毎日沢山の課題を抱えて楽しんでいる私です。

やりたいこと山積みだけど、できることからやっていきます。
やれることが沢山あるって嬉しいことです。
何をやろうかわからない人も、この世には沢山おられます。
その状況に比べたら、凄いことですよね。

しかし、社員?いやいやまずは相棒が欲しいっすね(^^ゞ
まずは対等に切磋琢磨できる相棒がいると、状況がいっぺんするかなぁ~
こんな心境ですね。

さて、先日嬉しい話をいただきました。

あるクライアントの事故が減っているということと、そこの社員達の意識が
変わってきた!との話を頂きました。

ホント嬉しい話です。

事故なんてくだらないことで不幸になる人を、少しでも減らしたいと思って
いるのですが、こんな話は本当に嬉しいものです。

現場の人次第なんですよ。

私は、きっかけを示しているだけ!
そのきっかけに反応してくれる人がいるから成果が出てくる。
素晴らしき人達に出会えたな!と感じています。

今年もあと半月あります。

この日々を乗り越えることが大切です。
当たり前のことを当たり前にやること!それが安全の極意。

事故を減らしたいと願っている人を、力強く応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿