2011年12月13日火曜日

今、気になること・・・

いやぁ~ 不思議ですねぇ~

何がというと、アクセス数です。昨日はえ?というぐらい多かったのですが、
なんでやろう?という感覚なんですね。

・題名が興味をひいた?
・たまたま、梯子を検索した人が多かった?
・私がへこんだ内容のようなので、興味をひかれた?
・Facebookでのコメント観て、覗いてやろうと思った?
・たまたま目についた・・・

なんでしょうね。
しかし、ありがとうございます。読んでいただきホンマに嬉しいです。

毎日、その日に感じていること等を書いているのですが、もう少し安全のこと
も書くべきかな?なんて考えているのですが、安全のことを書くと暗くなるので
ちょっと控えていることも事実。

来年は、そんなことも書こうかな?って思っています。
しばらくは、こんな感じです。

でも、本当に日記のような内容です。
時には笑い・喜び、時には悲しみ・落ち込む、時には怒り・主張する!
こんな内容ですが、みなさんよろしくお願いします。

で、本日の気になること!
近くの病院に、出産で入院している知人がいるのですが、生まれたかなぁ~

これが気になる。
気になる情報は入ってきているのですが、生まれた!という一報がないので
なんか気になるという感じです。

高齢出産になるほど、ダウン症の子供が生まれてくる確率が高まります。
高齢出産というほどではないのですが心配です。

無事元気な子が生まれてきますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿