2011年12月28日水曜日

明日から学びモード!

明日から学びの日々が始まります。
以前書き込んだ資格セミナーに参加します。

コーチの勉強したとき以来の、長期集中講座です。

どんなんでしょうか?
レポートも沢山あるらしく、もおドキドキものです。

実務経験のあれこれが、系統だった学びでどれだけリンクし納得できるか!
こんなところが興味の本質です。

「こんな風になっているのかぁ~」
「だから、あのときは・・・」

なんていう気づきが沢山ありますように!
ちょっとやばいくらい厳しいのが嬉しいですね。

(^^ゞ

なんせ、大枚払っているので元取らんとね・・・
3ヵ月間の結果をお楽しみに!

受験資格が得られれば、そのまま国家資格取得まで走ろうと思っています。
こおいうのはある意味勢いが大切だし、新鮮なうちに受けるのが得策!

皆さん、応援してね


0 件のコメント:

コメントを投稿