2011年12月25日日曜日

自社ビル?

昨日・今日と、場所探しであちこち周っていました。

何の場所?
将来的に定位置が欲しいと持っているので、その場所です。
会社の場所ですね。

妻は、自社ビル立てれば!

なんて煽りますが、私は階段を登るのが好きなタイプなので、エレベーターは
ちょっとね(^^ゞなんです。まだ早い!ってね。。。

まあ、事務所と言うよりもセミナーをいつでも開催できる場所が欲しいというのが、
始まりなのです。だから、小さな事務所とセミナールームの安い物件で、
便利なところを探しているのです。

賃貸でも購入でも良いのですが・・・
そこで、広告の入っていた津市と四日市の、安い一軒家を2軒ほど観に
行ったのです。

でも・・・・

安い物件は、駄目ですね。
リホームされて物件はそれほど悪くないのですが、一軒家の格安物件は
場所が悪い!車で直接いけない場所だとかが多く、ちょっとセミナールーム
としては無理があるようです。

津の駅前にも、テナント募集の表示が出ているところが沢山あるのですが、
事務所としてはGOODなんですが、車が停められないとセミナールームと
してはNGなんです。

駅の近くで、車が停められて判り易い所に有る格安物件。。。

もの凄くあり得ない条件ですが、ないでしょうかね(^^ゞ

まあ、焦らずのんびり探していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿