2011年12月24日土曜日

取組む目標があるって幸せ

昨日で今年の講師業は終了!(^^)v

皆様、お付き合い本当に感謝しています。
聴いてくれる人がいるから、伝えることが出来る。
ホンマのことですね。

来年も小さなセミナーから大きなセミナーまで、ファイト一発取り組みますので
可愛がってやってください。

ありがとう!

今年も残すところ8日です。
思い残すことはありませんか?

私はいっぱいあります。(^^ゞ
残ってしまったものは、捨てるか改善し再スタート切るかの判断が重要です。

さて、残りの日にちの中で、整理整頓が必須です。
どんな結論になりますやら!お楽しみに!

冬といえば、恒例の小説書きを今年もはじめます。
作家って良い響きですよね。
世に送り出したいという夢を持っていますので、毎年性懲りもなく書いていますが
なんせ文章が稚拙ですわ・・・

これでは、あかんなぁ~

そう思うのです。
この冬は、昨年の反省を踏まえて3か月練りあげます。
これも冬の課題。

そして、キャリアコンサルタントの資格修得も、3月取得でファイト!です。
来週からカンズメ研修が始まります。

2日間カンズメになって、宿題レポート書いてまたカンズメになって・・・
いやはや、昔懐かしい学びの3か月になりそう(^^ゞ
ドキドキしますね。

年末年始関係なく楽しくなりそうです。
では、今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿