2011年10月1日土曜日

復活の日!

朝の風景が随分違います。

今日はとても素敵?いや、言葉では表せないほど清々しいというか
生き生きしているように感じます。

10日かかりましたが、心が戻ったようです。
いや、一皮むけたようです。
脱皮したのかもしれません。(^^ゞ
前向きに成長したと言いましょう。

凄く素直に心が開いてゆくのを、感じることが出来ます。

手塚治虫の「火の鳥」が、すんなり心に入っている状態です。
実は、数年の間読みづらくて面白くなくて読まずに積んであった
のですが、昨日何気なしに手に取ってみると、何の抵抗もなく
心に入っていくので驚いています。

目に映るものの外見は、昨日と変わらないはずですが、
随分違って見えてくるのです。

不思議ですね。

病み上がりの感覚に似ているかなぁ~

意欲も静かに湧いてくるようです。沸々と…
良い感じです。

出来そうな気分になってきます。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿