2011年10月29日土曜日

女社長!

昨日のこと
久しぶりに、仕事仲間の女性から電話が掛かってきました。
沢山の女性を束ねて、研修会社を経営している女性です。

凄くフレンドリーな面と、女性らしい優しさの中に見える厳しい経営者の顔が
見え隠れするけど、ちょっと抜けているところもアリ、そのミスマッチを含め
私も気に入っていて長い付き合いです。

元コーチングのクライアントで、その後も一緒に仕事する仲間です。

仕事の依頼でした。
彼女の持ってくる仕事って、意外と面白いのです。
直球ではないの(^^ゞ

ちょっとした変化球なので、断れないのだわ。
私の場合、興味が先行するとチャレンジしたくなるわけで、ちょっとした
無理もOKの世界になってしまう。

直球だと、内容の質に注目してしまって判断することになるのだけど、
変化球だと、やってみてどんなことが自分に起こるのか!なんてことに
注目してしまって、やりたくなるのですね。

ということで、まだ日程も決まっていない仕事なんだけど、

「それやってみようよ!」

なんて返事しておりました。
最近、こんな興味を引く仕事が多いです。


さて、もう一点は
コーチングめるぽの中止に絡んで、沢山の方からコメント戴きました。

ありがとう!

残念がっていただき本当に感謝すると共に、申し訳ない気持ちです。
こんなに楽しみにされていたのか!と思うと、ファイトが湧いてきます。
これからも継続して魅力アップ図っていきますので、お楽しみに!

今週は、沢山の方からいろいろなものを頂きました。
支援・応援・コメント・笑顔・エネルギー・信頼等々、様々です。

本当に感謝しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿