2011年10月16日日曜日

感謝の気持ち

今日はコーチングめるぽの勉強会です。

申込みを頂いた皆様、お気をつけてお越しください。

さて、爽やかな秋の風情ですよね。
窓を開けると、野鳥の鳴き声と風の音に混じり、色々な生活音が聞こえてきます。

毎日繰り替えされる日常を感じるのも、悪くはないものです。
なんか、ほっとすることが出来ます。

今日に感謝!

という気持ちは、こんな気持ちなんだろうなぁ~と気づく次第です。

ところで、私を応援してくれている人と話をしていてヒントを貰いました。
新しい仕事のヒントです。

情報収集に取り組み始めています。

概念としては理解できるのです。
自分でも似たような仕組みを、ちょっと考えたことがあります。
しかし、理解できるけどしっくりこない部分が沢山あって、そこを解決しないと
前に進めないかな?

そんな風に感じているのですが、自分の中でなんか引っかかる部分がある
ようで、気になっているんですよね。

過去の例からすると、それってGO!なんですよ。私の場合。

大きい話なので、時間がかかりそうですが普段から仕組み作りを
手がけていかないとと思っています。

いけてる社会人!共創塾も、旨く合体できそうかなぁ~
そんな気もしています。

また、報告しますね。

皆さん、私を応援してくださいね。
応援してくれるほど、力がみなぎってきます。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿