2011年10月27日木曜日

セミナーをする人から企画する人へ

申し訳ないことです。

来月のコーチングめるぽ勉強会を中止します。
よって、次回は、12月18日(日)となります。
内容は、おしらせをご覧くださいね。

楽しみにして頂いている方も多く、ご迷惑をお掛けしますが
次回を楽しみにしてください。

さて、11月12日(土)にコラボするといいましたが、
年末から年始に泣けて、私以外の講師でのセミナーを
手がけてみます。

一度、やってみたかったのです。
自分が喋ることばかり考えていてもねぇ~
その発端は、夏頃に強調していたいけてる社会人!共創塾です。

有名じゃないけど、これから成長したい方のお手伝いをメインに
考えております。そこでの広がりも期待したいのです。

そんなことで、豊富な経験はあるけど現在まったくの無名みたいな人を
発掘していければとワクワクしています。

いけてる社会人!共創塾

進めていきますからね。
では、今日は大阪です。4時間しゃべりに行きます。
今日も良い日でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿