2011年10月8日土曜日

大変なことになったぁ~

なんでこうなるの?

マジ!急に仕事が立て込んできました。
なんでも計画的に進まないわなぁ~(^^ゞ

来週始まる新メニューのセミナーが3か所あるのですが、
粛々とレジメ作り内容詰めを計画し、昨日はコラボセミナーの
打合せと将来のしたいことを話し込んで、美味しい紅茶を飲んでいたところ・・・

突然、仕事の話が飛び込んできて、写真展の話も舞い込んで来て
と、他にも数々…なんともハードな3連休となりそうです。

均等に仕事は来てほしいなぁ~

そんな事あり得ないか!(^^ゞ
気分取り直して早速スケジュール見直したところ・・・

しかしまあ、津祭り行けそうにないなぁ~(^^ゞ
ありがたいやら、戸惑うやら不思議な感覚です。
先日も書きましたけど、不思議やね。
手が空くと仕事が舞い込んでくる。
神様は、こいつを人様のために効率的に使おう!と思ってくれてるのかしら?
面白いものです。

さあ、今日は三重大のアメフト試合が岐阜であるので、撮影と応援へ
終了次第とんぼ返りで、出来上がった写真集を取りに行く!
そしてすぐに仕事に取り掛かります。

そうそう!
本日車を使う方!渋滞と県外ナンバーにご注意ください。
鈴鹿ではF1!津では津祭りで、渋滞は必至です。
焦らず周りの動きを良く見て運転してくださいね。

あなたも、ファイト!(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿