2011年10月3日月曜日

高速バスも料金以外で選んでほしい

寒くなりましたね。

朝起きると、布団から出るのがちょっぴり億劫になってきました。
布団が恋しい季節ですね。

しかしまあ、学校からは元気な子供の声が聞こえてきます。
子供はいつでも元気だわ(^^ゞ
まだまだ日本も捨てたものではないと感じます。

さて、今日のメルマガで高速バスの件を書きました。
企業名も出しましたが、あまり書くわけにもいかずかなり柔らかく
はぐらして書きましたけど、実は大変なことだと思います。

なにせ、バスですから!
旅客事業ですから!

メルマガにも書きましたが、随分高速バスにも乗りました。
今でも時間的余裕があれば、高速バス利用します。

しかし、有名バス会社だから運転が安心できるかというと
そうではないのが実情です。

あそこは、やばい・・・

というところが存在します。
実際に乗ってみないとわからないところが悔しいのですが、
皆さんも乗って、運転が気に入らなければ次からそのバスに
載らない選択をしてほしいと思っています。

自分の身を守るために!

0 件のコメント:

コメントを投稿