2011年10月19日水曜日

第四四半期のチャレンジ設定

昨日は、伝わる文章3ステップ手法で書いてみました。

如何でしょうか?
解りやすかったでしょ(^^ゞ…自己満足?

あんな感じでも良いのですが、私らしくもないということで今日は普通に書きます。

先日、四半期に1個は新企画で邁進したいね。
という話を書きました。覚えてくれているかな?

全部は出来ないけど、確実に1つはチャレンジし続けたい!という気持ちを
もって仕事しています。余裕があれば複数企画同時進行もやってみたいですね。
まあ、それは将来の話として温めておきます。

そこで、我社の第4四半期である、11~1月のチャレンジ企画を決めました。

三重県「ビジネスコンテスト」

これに挑戦しよう!ってことです。
今温めているやってみたいことがあるのですが、来期起動に向けて整理しながら
応援者を集う予定です。その際に他人に解りやすいプランを立ててみたいと
考えているわけです。

以前、助成金で失敗したので、再度自分の頭の中と現実を繋げていく作業を
修練し直すチャンスかな!とも思っています。

認められると、助成金に応募できるようですが、今回は助成金云々よりビジネス
プランが認められるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿