2011年10月6日木曜日

営業活動再開してみようかと…

今日は大阪です。

とある団体の会員養成セミナーの講師を務めます。
この団体のボスと知り合ったのは、起業したてほやほやの時で
私を気に入ってくれて任せてくれました。

そんな付き合いの人と仕事をしている私です。

起業したての頃は、随分新規飛び込み営業もしましたが、
最近は、まったくしていません。

営業を止めて2年ほどになりますか!

営業が嫌いなわけではないですよ。
門前払いされても、意欲が湧いてくる方なので、営業で顧客獲得
することは大好きです。ただ、弱点としては酒のお付き合いが
弱いことですかね。

ですから、どろどろの営業活動は出来ないのです。

でも、また初めても良いかな?って思っています。
ヤッパリ、人と会ってネタを探すのが楽しいのでしょう。
だから、気付き学びのために人に会うことは、大切だと思っています。

ただ、単純に営業しているだけでは駄目ですね。
一時繋がっていても、離れてしまうので…

深くつながることを考えて実行していかないとね。
当たり前のことですが!

さて、ちょっと営業計画立ててみます。






0 件のコメント:

コメントを投稿