2011年10月10日月曜日

Atsumari Shidai 002 発刊!

連休前に狙ったように発生した仕事も、順調にこなしております。

しかし、昨日は坐禅に行けなかった。。。残念。
代わりに家で瞑想の時間を設けて、心を静めて振り返りを実施。

今日は三連休最終日!
車でお出かけの方は、要注意ですぞ!

さて、私の写真が印刷物になりました。(*^^)v
嬉しいです。メチャ嬉しい…ホンマに嬉しいし、天にも昇る気持ちです。
私一人だけの写真集ではないのですが(^^ゞ

しかし、まとめる人がいて印刷されて
配布されて・・・
凄いことですよね。
一人でやれって言われてもできないし、
沢山の人の関わりがあるから
出来ることなんだよね。

しかも凄いのは、15人もの人が作品を
出して出来上がっているということ。
一人1ページなのだが、ここに思いを
込めていることに、共感を感じます。

作風もそれぞれで面白いですよ。

写真ばかりではなく、イラストあり水性画あり
鉛筆画ありで思い思いの方法で、自分を
表現しているところが、ビンビン伝わってきます。

こうやって自分の分身が世の中に出ていくのって、
凄く楽しいことなんですね。

しみじみと感じています。
今回は作品出す方でしたが、1つのものを作り出す
作業に関わり続けること。
これが、自分のしたいことなんだ!って、改めて
思います。

次回も参加したいなぁ~
そんな風に感じた今回の出来事でした。

ところで、これ自費出版のようなものなんです。


色々な場所で配布されていますので、是非手に取って観てください。
また、私と会うことのある方は、若干ですが分ける分もありますので
ご連絡いただければ嬉しいです。

これに関して、今仕事のことでなにかできないか?
そんな風に考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿