2011年10月22日土曜日

集中集中!

来週は、渡りの週です。(^^ゞ


渡ってなんだ?って感じですが、セミナーが週に3件以上詰まっている時を
渡って呼んでます。(^^ゞ開催地へ向けて移動を繰り返すことになるので、
渡り鳥みたいにという意味です。意図通り行くようにファイト1発!

よって、昨日からレジメ作りと内容の確認・練習の日に突入しています。

こんな時集中していると、あっという間に時間が過ぎてゆきます。
昨日も午後はじめて気づいたら、風呂の時間でした。(^^ゞ

我ながら、集中力あるなぁ~と思います。

だけどね、こんな時に限って本を読みたくなるのですわ。
昔からの悪い?癖です。

試験前になると、本を買ってきて読んでいる。

こんなところがあるんですね。
多分、自分なりにある種の緊張感を、解こうとしているのだと思いますが…

さて、今日も午後の相棒の時間まで集中します。
でわ、又!


0 件のコメント:

コメントを投稿