2011年10月9日日曜日

自然と目が行くもの

世の中は三連休ですが、如何お過ごしですか?


昨日は、とても充実した1日でした。
今日もそんな1日になるように、ファイト一発で行きますね。

昨日は三重大のアメフト部の、撮影支援に行っていたのですが、
岐阜大学との試合で見事勝利をもぎ取りました!
良かった良かった・・・

ファインダー覗いて彼らの試合を観ていると、その変化に気づきます。

エネルギーの放出量!です。

良く動くという話ではありません。何というか、一種のオーラの
ようなものでしょうか?簡単に言うと魅力的になるということなんですが…

自然にファインダーで追うようになってきたのです。
最初の頃は、相手チームばかり撮影してしまったのですが、
最近は、三重大にレンズが向くようになってきました。

この辺りは不思議なことなんですが、エネルギー発しているものに
自然に目がいくものなのです。

そんな、エネルギー放出量が格段に大きくなってきて、
それに伴って勝てることも多くなってきたようです。

今度は来月早々に試合があります。

楽しみです。

ところで、我社は電話とFAX番号を更新しました。
今まで個人用と共用していたんですが、別にしましたのでご連絡します。

電話:050-3634-3719
Fax:050-3737-6371

相変わらず、出かけていることが多いので、電話は出れないことも多いですが
留守録にメッセージいただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿