2011年10月13日木曜日

あれもやりたいぞぉ~

あぁ~ あれもこれもやりてぇ~

なんて思いませんか?
勿論仕事の話ですよ。
アイディアはいろいろ浮かぶのですが・・・

ちょっとしたアイディアなんですが、それを実現へ持っていくのが
面白いことでもあり壁でもありなんですね。

自分の行動を止めているものは、1人だということですな!

まあ、起業した時からの課題でもあるのですが、やらないことを決め
やることに力を集中する!

これが大切だと考えています。
しかし、人は欲の塊のようなものでして・・・
あれもこれもと、心にさざ波を立てるのですねぇ~(^^ゞ

ははは・・・

そうやっていろいろ考えていると、少しずつ変化してきて面白いことに
繋がったりもするのです。

あんたと仕事がしたい!

とラブコールを送った人が2人います。
いいよぉ~と快く返事貰ったものの、次の一手が日常に紛れて打てない。

なんとももどかしいですわ。

事務仕事を、一手に引き受けてくれる人を観つけないとなぁ~
そんな気分でもあります。

企画とクライアント対応に集中したい!

そんなところです。
組織の強さを再認識するところです。
web・広報・秘書の様な人がいればというのは、隣の芝的発想かもね。

と言いながらも、あれこれやっていきますよ。
全部できないのが悔しいけど、四半期に一つは何か新しいことを
トライしたいなぁ~と思っています。

我社は、2月スタートなので2・3・4 / 5・6・7 / 8・9・10 / 11・12・1という四半期なんです。
昨日の大阪セミナーが第三四半期の新企画なので、11月からの
新しいこと!何しようかなぁ~(^^ゞ

と、思考がぐるぐる回っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿