2011年10月5日水曜日

手帳決定!

来年の手帳を決めました。

ほぼ日手帳weeks!

の、オレンジです。(^^ゞ
オレンジ・・・と思っている人も多いかな?

ビジネスの世界でいうと、手帳と言えば黒系が主流ですね。
でも私は、サラリーマン卒業とともに、無難な色を捨てることに
しました。ですから、黒とか白とかを選ばなくなりましたね。

好きな色を選ぼう!

そんな気分です。
その方が、仕事もはかどるしね。
で、今年はオレンジ!です。

革の深い赤色に惹かれていたんですが、手帳そのものを
変えたことで、選ぶことが出来なくなりオレンジへ

オレンジは大好きな色ですから、GOOD!ですわ。

さて、来年のビジネスにどんな変化が訪れるでしょうか?
楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿