2011年10月12日水曜日

大阪の第一回目無事終了!

今日は、大阪で新セミナーでした。

その団体の会員企業が参加する形のセミナーなので、人数は少ないのですが
始まって1か月でなかなかの参加者になってきたようなので、希望が持てそうです。

私は、こんな支援が好きですね。

私のセミナーを通して参加者が満足し、会員企業が増えてゆけばいいなぁ~と
思って全力投球です。

どちらかというと、自分のためのセミナーより、組んだ相手を大きく出来る機会
としてのセミナーの方がやっていて楽しい。

余計な雑念が入らないからかな?

いずれにしても、学びの多かったセミナーです。
次回は27日なんですが、今から楽しみです。

今日は朝が早くて書き込みが出来なかったので、今書いています。
心地よい疲れと明日の準備で、バタバタしながら・・・

楽しいっすね。
おやすみなさい(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿