2011年8月31日水曜日

期待値を超える

昨日の誕生日と津のセミナーが
バッティング!

サプライズでプレゼント頂きました!
ありがとうございました。

柿の種が大好きな私に柿の種!
ユーモアー溢れる楽しさです。


生まれてこの方、こんなに誕生日おめでとうと言われたことがなかった。
ちょっと驚いています。

どうして?

ねぇ~(^^ゞ
Facebookで、100人以上の方から。。。数えるの途中でやめました。
他にも携帯メールで戴いたり、もち家族からもありですし、上記の
ようにセミナー生徒さんから、祝ってもらったりと・・・

「おめでとう」も、期待値を超えるとうるうる来るようで、思わず目頭が
熱くなったのを覚えています。

相手の期待値を超える!

ホンマにここなんだなぁ~と思った次第。
Facebookも凄いけど、ネットは言いやすいこともある。
でもmixiなんてさっぱりなので、Facebookの顔が見えてる良さの影響も
あると思う。

セミナー生徒もそうだけど、ヤッパリ人って繋がっている人が大切なんだよね。
本当にそう思います。

繋がりと声掛け!

大切なものだと再認識した1日でした。
皆さん、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿