2011年8月16日火曜日

事故は防げますから!

今日は、初盆のお寺参りの日です。

午後になりますが、この地域の今年初盆を迎えた家族に対し、
行う行事です。

お参りの後、灯篭を持参して燃やすらしいです。

さて、各地でお盆のUターンラッシュが発生しているようですね。
今年はカレンダーが微妙で、いつがお盆休みなのか解りませんが、
まだ、お盆休みの企業もいるようですね。

高速道路は、相変わらず事故が発生しています。
疲れている状態で運転していると、ついついミスが起きがち・・・
そんな時に交通事故はやってきます。

事故って似たところで起きるんです。
同じ場所で起きるのです。
理由は解りますよね。人は同じような環境でミスをするということです。

本当に気を付けたいものです。
昨日に続き、安全運転の呼びかけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿