2011年8月13日土曜日

このような仕事もある

sourceワークショップ開催中!

今日は4人です。
いつもこれぐらいの人数です。
中身濃いので、あまり人数増えるとコントロールできない。
ですから、4人ぐらい「やりたい!」って人が集まると開催。
そんなのんびりした進行でやっています。(^^ゞ

しかし…
皆さん、もがいていますねぇ~
皆さん、脳みそフル回転中です。
私自身が受けた時もそうですね。
もがいていました。
そして、1日目終わった瞬間疲れて眠くなって・・・
椅子に座って、考えているだけなのにこんなに疲れるなんて・・・
そんなワークショップなんです。

このsourceというプログラムは、自分の楽しかったことを洗いざらい抽出して、
その中から自分の自然にワクワクする方向性を見つけ出すものです。

SOURCE ワークショップ

ところで話変えますが、このようなプログラムを実行する講師としての仕事も
あるのです。

様々なプログラムがあり、それらの講師を広く募集しています。
自分でこのようなプログラムを開発は出来ないけど、伝えることは大好き!
そんな方には合うかもしれませんね。

コーチングやNLPなども、同様です。
自分の方向性に合ったプログラムを見つけることが出来たら、是非一度
トライしてみるのも良いかもしれませんね。

そんな意味で、SOURCEを受けてみるのもアリかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿