2011年8月11日木曜日

仕事しない日!

今日は1日仕事しないぞ!

今日は朝からそんな宣言をしました。
独立以来初めてかな?マジです。

今まで、休むという感覚はなくなんか仕事をしていたものです。
1人でやっていると、どうしても時間が出来ると何か始めてしまうのですね。

貪欲と言えばいいのですが、別名貧乏性とも言います。

困ったものです。
そんな私が、今日は休みにすると決めてみたのです。

しかし、、、、

こんな時に限って、仕事の電話が掛かってきたりするもので・・・
なんかいつも通りの1日に、なってしまったように感じます。

でも休むと言って行動したので、ちょっとできなかったことを体験できました。
散策撮影、ぶら散撮影です。

半日ほど時間をかけて、関の街並みを散策してきたのです。
レンズの試写もかねての散策で、久々の集中撮影が楽しいひと時でした。

そんなことで、今日はこのブログもこれぐらいで!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿