2011年8月2日火曜日

神様の粋な計らい

寒い日ですね。
8月2日ですよ!なんでしょうか?
困ったもんですなぁ~

さて、今日はこれから出かけます。
自動車学校を視察してきます。
お忍びで・・・

色々アドバイスが欲しいと依頼を受けているのですが、
もお一人とタイアップしての仕事の様ですから、
私の立ち位置も考えないとね。

しかし、自動車学校の立て直しの仕事が入るなんて・・・
(まだ決まったわけではありませんが・・・)

前職の時、苦労した自動車学校の取り組みがあるからこそ
私にやれと言っているのでしょうか?

神様は不思議な采配をするなぁ~

というのが正直なところです。
なんせ、前職の時は失敗ばかりで、結局廃校になったからね。
つまり、失敗経験は沢山あるということです。

これが役に立つのかな?

ともあれ、観に行ってきますね。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿