2011年8月19日金曜日

再び挑戦する!

今日は投稿できる!

昨日はごめんなさい。m(__)m
さぼったわけではなくて、blogが投稿できませんでした。

投稿画面が、安定していなくていつも考え中・・・
ぐるぐるとタイマーの針が回っている状況のまま・・・
今日は、治っているようですね。

さて、昨日はセミナー参加者との懇談でした。
つまり食事会というか飲み会。
田舎だと車移動がメインになるので、飲まない人が多くなりました。

だから、飲み会というより食事会のような雰囲気ですね。

しかしまあ、このような場所では実に様々な人間模様が観られます。
観察しがいがありますね。感心します。

でも人ってなぜこんなに違うのでしょうね?
不思議に思いませんか?

これほど個体の個性が際立つ生き物って、他にいませんよね。
哺乳類の中でも、ダントツのはず・・・

なぜでしょう?
研究テーマとして、追及し甲斐のある内容だなぁ~
そんなこと考えながら、美味しく食事戴いた昨日でした。

さあぁ~今日もファイト!



0 件のコメント:

コメントを投稿