2011年8月9日火曜日

旅です。

今日も1日充実していました。

ありがたいことです。
現在、ワイドビューひだの車内から
更新作業をしています。
毎回違う講師と組むので、本当に勉強になります。本当に色々な方がおられます。講師もそうですが、生徒もそうです。それが、この仕事の魅力なんですがね。

今日のご一緒した講師は、東京の方でした。
まあ、ユニークな方ですわ。
ちょっと真似できないですね。
どこがというと、生徒さんとの距離間の持ち方。
絶妙に良いところにあるなぁ〜
と感じました。

私と似たスタイルの方ですが、やもすると私が自己満足に終わってしまう場面でも、程良い距離間で接している。

これは、真似できない。
まだまだ、修行不足。
経験?の違いかな?
生徒の意識付けの手法が、微妙に違うんだろうな〜だから、彼にはできて自分には
できない。ちょっとしたことだと思ってい
ます。できるようになったら楽しいだろう
なぁ〜と考えています。
こんな発見や気づきを得ながら、仕事が
できるようになった自分に、嬉しさを感じます。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿