2011年8月15日月曜日

渋滞は諦めましょう!

お盆と言えば渋滞です。

高速道路の割引がなくなったおかげで、一般道の混んでいること・・・
高速道路も混んだいますが、一般道の混み具合が昨年に比べると
酷い酷い・・・

こんな時は、本当に気を付けてくださいね。

苛立ち・焦りは事故を引き寄せます。
本当に、要注意です。

焦ってもしょうがないと思います。
あなたも、その渋滞の原因を作っている要因ですから。

苛立っても解決しません。
あなたが原因なのですから・・・

仕方がないとあきらめましょう。
いずれ目的地へは到着します。
多少時間がかかるだけですから・・・

そんな気持ちが、あなたの人生を豊かにするのだと思います。
今日も安全運転から安心運転へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿