2011年8月28日日曜日

240日目の過ごし方

いよいよ9月ですね。
秋らしくなってゆくこの季節は、いろいろな喜びもあって嬉しいものです。

今日で240/365なのですが、あなたの240日を振り返ってみると満足?
自分自身が満足していれば、または前向きに不満足なら良い240日だった
と言えるのでしょう。

私も、ちょっぴり不満足な部分もありつつ満足です。
その、ちょっぴり不満足な部分とは、手が足りないということかな。
こればかりは、悪戦苦闘していますが、私の成長とともに捉え方も
変わってゆくのでしょう。

人を雇えば良い。

そんな話でもないのです。
後半に向けて、たくさんの方から課題を頂き、期待してもらっています。
それに応える喜びを確実に捉えてゆきたいです。

ということで、
気持ちを宣言しておきますね。

8月最終週!ファイト1発!!

0 件のコメント:

コメントを投稿