2011年8月30日火曜日

嬉しいことをしてあげたい

沢山の方から、お祝いメール戴きました。

本当にありがとう!
とっても嬉しいです。
なんか年に1回の誕生日ですが、繋がっているって感じますね。
妙に嬉しいです。

この後、少しづつ返信してゆきます。

自分がされて嬉しいことは、他人にもしてあげる。
これは、人間関係の基本ですね。
改めてそう感じました。

実は、昔は本当に良く誕生日メールしていた人だったのです。
2年ほど前から、ある現状から控えるようにしていまして、
純粋な友達と仕事で繋がっている方に限って、送っているのが
最近なのです。

そんなこともあり、
「最近冷たいね」
なんて言われることもあるのですが・・・

昨日も昔の知人の誕生日だったのですが、もお言葉も交わさ
なくなって数年経過していますので、送りませんでした。

でも、どうしているかなぁ~とは思うのですね。
そんな意味からも、送ってもいいのかもしれませんね。

仕事の基本も同じだろうなぁ~って思います。
相手のしてほしいことを、やってあげる・・・
基本に立ち返り、この1年ファイト一発で前進します。

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿