2011年7月31日日曜日

8月に向けて

今日は7月最後の日です。

今年も残り5か月!悔いのないように生きましょう!
さて、久々に月間行動目標を考えてみました。
ここ数か月、まったく触れなかったところです。

勤め人だったころ、毎月のように会議を開いてやっていましたが、
フリーになるとどうでもよくなったりするもので・・・

本来はこれでは駄目なんでしょうが、1人会社でカチッと決めても
臨機応変に動いていると変化してゆくので、意味が変わってくるのです。

そんなこともあり書かなかったのですが、
ゆるい目標みたいなもので宣言することは、結果を出す原動力にも
なりますから再開しようかと考えています。

でわでわ・・・

《8月行動目標》
①いけてる社会人!共創塾企画の修正(絞り込みとビジネスモデル化)
②桑名地区セミナー実施企画の決定
③セミナー業務3件追加受注
④自作HP完成
⑤読破13冊

こんなところですね。
いやぁ~ゆるいですなぁ~(^^ゞ
8月は、お盆もありで仕事空きの日が多く、打ち合わせと企画作成の
月になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿