2011年7月17日日曜日

アップ出来ずm(__)m

ちょっとホテル選びで失敗しました。

おかげで、パソコン持ち歩いた2日間更新できず。。。
Web上の作業が出来ないなんてことに

ホテルのLAN環境は、電話で確認すべき!ですね。
特に無線LANとうたっているところは、要注意です。

そんな話を、一緒に仕事をしていたiフォンの人と話していたら、
ソフトバンクも電波状況酷いようで、困ったものだと愚痴る状態。

地方へ行き仕事する人にとっては、Web接続と携帯の電波状況は
要ですから、苦労しますね。

でもPDAでやっていた時からすると格段に良いのですが、便利になると
それが基準になりますからねぇ~

大変だ・・・

今日は、こんな取り留めもないお話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿