2011年7月8日金曜日

出会いが楽しみな夏になるかな?

来週から、放浪の旅が始まります。

といっても仕事ですよ。(^^ゞ
なんで放浪の旅と表現しているのかというと、移動して仕事して移動して・・・の
繰り返しが始まるからです。

以前どっかで書きましたが、勤め人の頃は出張ともなれば、温泉や名所に
美味しいものまで調べて楽しんでいきました。

行った先で、美味しいものを食べるのは出張の醍醐味だったのです。

しかし、今はなんということだろうと思いますね。
終わるとすぐに次の場所に移動。
ホテルに着くと、すぐに翌日の確認と準備をして寝る。
食事は、簡単なもので済ます。殆どパン系。

確かに、充実感は半端ではないのですが、振り返ると仕事のこと以外
その土地のことを何も知らない・・・(^^ゞ

面白いですよね。

そんな流れが8月中まで、発生します。
今年は、東北の地震がありましたので、仕事が減少しており過酷には
ならないだろうと思っていますが、業務依頼が突然だったりするので
ひやひやものです。

今年の夏はどんな出会いがあるのでしょうか?
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿