2011年7月25日月曜日

自分を信じて進む

人は誰でも力を出せるものだと思っています。

セミナー等で、最初否定的なことばかり言っている人が、
長くかかわっていると、口から出てくる言葉が変化してきます。

すると、行動まで変わってくるんですね。

これ、真面目な話です。
受けを狙っていません。

私も沢山のそんな人と出会ってきました。
環境を変えると人は変われるといいます。

仕事環境やお友達環境もそのうちの一つ

あなたは出来るはず!
そのことをあなたが信じていないのが残念。。。
必ず、思いどうりになるから自分を信じ前進だ!

そんなあなたに乾杯!

今日は、そんな気分です。
今日の出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿