2011年7月10日日曜日

元気にいくぞぉ~

日曜日ですね!

さて、早起きして活動し、朝食~朝寝で、先ほどから仕事しています。
今日は、桑名のセミナー日!頑張ります!

今日は朝寝だったのですが、最近時々昼寝をします。
勿論、家で仕事をしているときの話です。
外で活動しているときには、昼寝なんて考えもしませんでしたが、
おかしなものですね。

凄く眠い時があるのです。

なんだろう?
なんか病気かな?って思うときもありますが、今のところ大丈夫です。

気が抜けているわけでもなく、30分も寝ると復活なのですが、脳みその
ご機嫌が悪いのかな?思考力が急激に落ちて、あくびが出始め眠くなります。

なんか、気分的にはチャージしている雰囲気です。
携帯を充電しているような・・・

それやばいよ!

と何か知っている人いれば情報宜しくお願いします。
午前中に事務仕事片づけて、午後セミナーへ向かいます。

行ってきまぁ~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿