2011年7月23日土曜日

今日は吸収日だぁ~

昨日は、疲れて寝てしまいました。
なんと、今朝は9時起きです。(^^ゞ

体力不足を感じますねぇ~

おかげで昨晩のブログ更新ができませんでした。
いや、する前に寝てしまいました・・・

申し訳ないです。m(__)m

何か体力増強の取り組みを、開始しないと駄目でしょうか?
ちょっと考えてみます。マジで・・・

さて、本日はセミナーに参加です。
聴く側です。

出すばかりしていると脳が固まってきます。
出すなら入れることも平行して行う。
まあ、講師業している皆さんの共通した考えだと思うのですが、
今日は入れる日です。

今、私の連続セミナーで扱っているテーマに近い部分も多いようで、
とても楽しみにしています。

ちょっと素直に心が開いている状況なので、楽しみなんです。
どんなことが心に響いてくるのかが興味深いです。

自分を、現時点で見つめるチャンスになれば嬉しい。
伸ばすのか、変化させるのか?
直感はどのように答えを出すのでしょうか?
楽しみです。

「小学5年生でも分かる 単純明快経営塾 IN三重」

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿