2011年7月26日火曜日

転んでも起き上がります

相変わらず放浪の旅(仕事ですよ)に出かけています。

今週は、木曜日まで連続です。
考えてみれば、自分も歳だなぁ~なんて感じるのもこの瞬間です。

自分で認識できない疲れが蓄積しているようで、起床時間が
大きく変動するんですね。

あぁ~結構疲れているのね。

そんな気付きを頂き、面白がっている私です。

さて、昨日の豪雨皆さん影響なかったですか?
帰りの電車の中で、線路が水没している中、徐行運転で進む様は
ドキドキものでした。線路あるんやろうなぁ~と・・・

普段のすべてが上手く行っている日常って、本当に助かります。
このことに感謝する気持ちが大切ですなぁ~

ところで、桑名のセミナーは7月で終了しました。
今度は、参加者から要望のあった、ミニセミナーを開こうかな?
そんな企画を持っています。

桑名でこじんまりと日常の出来事を題材にしながら開く、コーチング
セミナーです。

8月中に明確にしますね。
お楽しみに!

では、これから鳥取に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿