2011年7月13日水曜日

伝わらないこともあります。

上手く伝わらないことってありますね。

毎日が勉強なんですが、そんな勉強をさせてくれる人たちに感謝!
という気持ちでいっぱいです。

これを読んでくれているあなたにも、同じような経験があるのでは
ないでしょうか?

人の受け取り方は、実に様々です。
だから、面白くかつやりがいがあるのですがね(^^ゞ

今日は、研修計画書を仕上げてクライアントに送ります。
そして、明日は初セッションのクライアントがいますので、
ちょっと事前準備しておこうと思います。

マニュアルのない世界に飛び込んだ私ですから、その辺は覚悟の上
ですが、今年後半どんな出会いがあるか楽しみにして前進します。

応援よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿