2011年7月30日土曜日

なにも決定されない?

今日は朝一で仕事の依頼が舞い込む。

といっても9時7分だったのですが、こんな時間に電話してくるなんて・・・
驚いた!

相手は電車の中からで、あまり話せないけど○○日は空いていますか?
みたいな話で日程確認してという流れ・・・

なに急いでいたのだろう?
朝一の移動中に、電話してくる内容でも無いように感じるのは私だけ?

まるで、文句言っているように感じるかもしれませんが、まったく逆です。
嬉しいのですがその成り立ちに興味津々で・・・
今度会ったら聴いてみようと思っています。

実はこの仕事、先日書いた高校生の就職指導の仕事なのですが、
厚生労働省絡みの仕事なんです。今年の特徴として、国が絡む
仕事は後手後手に回っている感じがします。

もお、バタバタ状態で仕事が入ってきます。
今年は・・・
最初は震災の影響かと考えていましたが、ちょっと違うようです。
伝わってくる話では、なにも決定されないので動きがギリギリまで
決まらないというのが真相の様ですね。

どうもおかしいなぁ~

こんなところにも、影響が出ているということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿