2011年7月18日月曜日

今日は世間と同じ話で!

サッカーで盛り上がっていますね。

私は、サッカーに興味ないのですが、それでも周りが盛り上がっているので、
どうしても情報が飛び込んできます。(^^ゞ

私は、野球やゴルフやフットボールが好きだなぁ~

なんでサッカーに興味がないのかというと、テレビ放送が面白くないから…
画面いっぱいにフィールド映してもねぇ~迫力に欠けるしルールも良く解らんし
何よりも点が入らないし、緊張感が伝わってこない。

ここまで書くと、サッカーファンに怒られそうですね。

常にボールが動いていて、選手が走り回っているし、個人を観ていると全体が
読めないし・・・ 見ている方に緊張感というか間というか、大切な感情移入の
瞬間がないのね。

だから駄目

野球なら、投手が投げる前のあの瞬間。
ゴルフなら、打つ前のあの瞬間。
アメフトなら、セットし動き出す前のあの瞬間。

大切な間があって、そこで緊張感が生まれ感情移入できる瞬間がある。

と言いながら、金メダルは素晴らしいことです。
サッカーを見に行くことはないだろうけど、そのプロセスと実績は素晴らしい!
心からお祝い申し上げます。

素晴らしい勝利です。エネルギーをありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿