2011年7月4日月曜日

朝のさわやかさに仕事もバリバリ!

朝は気持ちいいですねぇ~

特にこの時期は感じます。
早起きのビジネス本が流行っていますが、朝は効率が良いのは事実です。

そして、何より気持ちがとても良い!
これも事実です。

私はもともとエアコンを好まない人なので、家で仕事しているときは
Noエアコンです・真夏でも!
どうしても、暑すぎて効率が落ちるときには、カフェに退避しますが、
それでも回数は多くありません。

だから、仕事で1日中研修会場にいたりすると、かえって疲れたりしますね。

今年も暑くなりますね。
さて、どこまでNoエアコンで対応できるか、楽しみです。

今日は、この夏以降の企業研修の企画書を2通作成しました。
1社は、半年ほどのお付き合いになるので、いろいろチャレンジできそうで
楽しみです。とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿