2011年7月12日火曜日

改良してゆく試み

今、悩んでいること・・・

秋から取り組む企業研修があるのですが、そんな風に対応しようかと
悩み中!

どういうことかというと、実施内容は概ね決めているのですが、
同乗チェックと指導を、どんな形で行うか決めかねています。

後に残すように、もう少し工夫できないかと考えているんですが・・・

基本的に実技には凝らないと決めているのです。
これは、独立した時から!
理由は、実技は自動車学校へ任せる。という判断です。
勿論、自動車学校もピンからキリまでありますので、その辺は
注意することが大切ですね。

で、悩み中の話。
お金をかけて何かをやるか?
お金をかけずに何かをやるか?
さて、悩みどころ。

私のポリシーから行くと、後者ですがね。
今週中に、決めて提案しないとなぁ~

脳みそがフル回転中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿