2011年7月21日木曜日

2日間地元で仕事です

意外かもしれませんが、私地元のクライアントは個人客が主なのです。

どうしても、団体とか企業クライアントというと、東京・大阪に行かざる負えない
状況で、現実にそうなっています。

そんな私が珍しく地元で仕事です。

といっても、この場合の契約先は大阪の企業なんですけどね(^^ゞ
地元開拓って、一番意識しているのですが、どうも上手く行かないなぁ~
色々思いついたらやってみるの繰り返しなのですが、結果が出ない。。。

実は、勤め人だったころも状況は同じで、地元にクライアントの居ない
企業でした。

何とかしたいと、頑張った時期もあったのですが・・・

今も同じ気持ちで、何とかしたいと思っているのですが・・・

ところが先日、地元企業の社長さんから面白い話を頂きまして、ちょっと
希望を持っているところです。

すぐには商売とはならないと思いますが、面白くなりそうということです。
この話、確実になってきましたら報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿