2011年7月5日火曜日

自分を振り返る!

今日はちょっと違う話題で・・・

日本の政治は、どうしちゃったんでしょうね。
イスにしがみつく首相をはじめ、政治家の身勝手な行動が目立ちます。

政治のことですから、どんな裏が隠されているのか判りません。
もしかしたら、本当にあのレベルなのかもしれませんし、とんでもない裏技が
隠されていて、敵をだますにはまず味方からという戦法かもしれませんねぇ~

気づいたら、アメリカも中国もロシアも韓国も、あっと驚く状態で立派な独立国
となって経済・軍事・政治力で世界をリードしているのかも・・・

なんてのは妄想でしょうか・・・

でも、マジで政治はひどいなぁ~
こんな事、会社でやっていたらとっくに潰れています
よ。そこんところ、政治家にも理解してほしいなぁ~

ふっと考えながら、我が身に振り返ってみると同じようなことやっていないか?
振り返ってみました。

仕事は信頼です。
失わないように真剣に取り組まないとね。

しかしまあ、人は面白い!
これが結論かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿